阪神高速トール神戸 カスタマーハラスメントに対する方針の策定について
2024.07.01
阪神高速トール神戸(株)では、一部のお客さまによる社員に対する悪質なクレームや言動(カスタマーハラスメント)が発生している実情も踏まえ、働く社員の人権が守られ、心身共に健康で安心して働ける環境を整えるため、「阪神高速トール神戸㈱カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定いたしました。
これからもお客さまのご期待に応えていけるよう、全社一丸となり努めてまいります。
今後とも、ご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
- 名称
「阪神高速トール神戸 カスタマーハラスメントに対する方針」 - 策定時期
2024年7月1日
本方針の全文は、下記リンク先をご覧ください。
https://www.hanshin-tollkobe.co.jp/customer-harassment/