入社後、収受業務に必要な知識やスキルを身につけるために、新人研修、OJT研修を実施しています。
また、料金所スタッフとして必要な知識や技能のレベルアップを目的とした、階層別研修等も実施しています。
料金所スタッフのお客さま対応スキルをレベルアップさせるため、専門業者もしくは自社社員が料金所を巡り調査する「接客状況調査」を毎月実施し、接客技術の向上を目指しています。
また年に2回程度、外部講師による接客技術の向上を図る研修を行っています。
入社後、収受業務に必要な知識やスキルを身につけるために、新人研修、OJT研修を実施しています。
また、料金所スタッフとして必要な知識や技能のレベルアップを目的とした、階層別研修等も実施しています。
料金所スタッフのお客さま対応スキルをレベルアップさせるため、専門業者もしくは自社社員が料金所を巡り調査する「接客状況調査」を毎月実施し、接客技術の向上を目指しています。
また年に2回程度、外部講師による接客技術の向上を図る研修を行っています。
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